So-net無料ブログ作成

一足お先に。暑中お見舞い申し上げます! [Kikkoのこだわり]

PROJECT K : Kikko & Youki &  Micchanの アナログブログ
2015.07.06(執筆担当:Micchan)たぶんVol.220
★公式ブログ、最近更新してますよ!でも内容一緒かも!www.project-kk.info を是非チェック!★

※今回の内容は、ブログを飛び出し、一部のいつもお世話になっている方々には、暑中お見舞のお便りを直接お送りしています。

めずらしく、一足早く暑中お見舞い申し上げます!!
めい.jpg

皆様、いつも応援ありがとうございます。
名西塾は昨年の11月に40周年を迎え、皆様からたくさんの祝福をいただきました。
このブログを定期購読いただいている皆様、40周年PARTYに駆けつけていただいた方、残念ながらお会いできなかった方、すべての皆様、ありがとうございます。
これから、本格的な夏を迎えようというこのタイミングに、PROJECT Kとしては異例の早さで、40周年以降の活動と近況のご報告がてら、暑中お見舞い申し上げます!!
皆さん、元気に夏を乗り切ってくださいね。

2014年12月**********************
英会話クラスのクリスマスPARTY★
summercard_kikko.jpg

2015年3月***************************
PROJECT KのHPをついにリニューアル!
summercard_michiyo.jpg

名鉄さんにて特別公開型 アート鑑賞レクチャー第2弾を実施しました!summercard_youki.jpg

4月***************************
アート鑑賞レクチャー 通常版お料理は「お魚型、鯛のパイ包み」!
い1430114065783.jpg

5月***************************
名西塾方式TOEICクラスを新設!真面目に営業してますっ
20150529_135042.jpg


6月***************************
YOUKI お誕生日!
summercard_youki2.jpg

中京テレビさんにオフィスを撮影場所として提供しました♪

7月***************************
この日撮影した回の放映は7月11日
番組は「ナゴヤでしょ!」毎週土曜夕方4:55~5:00
名古屋市の広報番組です。
名西塾卒業生がディレクターとしてがんばってます。皆様ぜひぜひご覧くださいませ。
http://www.ctv.co.jp/nagoyade/pc/ でも見れます。)

この中京テレビさんの撮影のために、我らは、いつにも増して(強調・・・苦笑)、オフィスのお掃除に余念がありませんでした。
常日頃、手の届くところ以外をお掃除するって、実は大変ですよね。
でも上半期が終わるこの時期にそういう機会をいただいてよかったのかもしれません。
なぜなら、その後、いろいろなところから問い合わせのご連絡をいただいたのです!
まだ結果になるかわかりませんが、とりあえず、何かが動き出したか?!と・・・思いたい・・・。
お掃除すると運気が上がるとか、どこかでよく聞きますけど、やっぱりこれも大事なことでした!

お掃除を済ませ、撮影に入った時、卒業生のディレクターさんは、もう単なる名西塾の卒業生ではなく、「ちょっと業界人?!」な雰囲気もあり、とても頼もしく感じました。
きっとKikkoさんは、我が教え子がこうして仕事をしている姿を直に見られて、感激もひとしおだったことでしょう。そしてKikkoさんは、そんな教え子に会うと言うのです。
「あの○○君が、あの○○ちゃんが・・・。」
私もよく言われました、社会人なりたての頃、「もうお姉さんになっちゃたね」って(笑)
勉強をよくさぼったあの子も、要領がよかったあの子も、できがよかったあの子も悪かったあの子も、みんな社会に出て仕事をしている姿を眩しく感じる塾長でしたとさ。

L1010743.JPG
なぜかディレクターと一緒にモニターをチェックするKikkoとYouki

そういうわけで、上半期の報告を終わります。
そして今後の予定は・・・・

8月 金沢の名鉄エムザで特別公開型 アート鑑賞レクチャー第3弾!
9月 名鉄百貨店 千住博展にて 特別公開アート鑑賞レクチャー第4弾!!
10月 Kikkoのお誕生日??!
12月 PROJECT Kプロデュース 絨毯展示販売会&アート鑑賞レクチャー!

等を予定しています!
随時HPで告知、または皆様に直接お知らせしますので、乞うご期待ください!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0